2016年12月3日土曜日

TOKYO COMIC CON

12/2.3.4 幕張メッセで開催されます東京コミコンに参加いたします。
本日からプレイベントということで 開催はしているのですが、
明日明後日がメインとなります。

ブースはE-18 トリリオンスターライツプロジェクトの一つエンダマンの
コミック配布がメインのブースとなります。
私もこのコミックに参加させていただきました関係で、
自分の作品を置かせていただくことになりました。

まずエンダマンのコミックは無償配布になります是非是非お越し下さい。
エンダマンはアニメ版スパイダーマンのキャラデザインを手がけたショーンギャロウェイ氏
とトリリオンスターライツで作った日本発のアメコミヒーローなんです。
こちらの本棚が目印!
















                                                      黄色いブースが目印です






























こちらのエンダマンのコミック配布を記念しショーンギャロウェイ書き下ろしステッカー
(全8種類)入りのコーヒーなどの販売もしております。
またトリリオンスターライツグッズ2000円以上をお買い上げの方(一部商品を除く)にはグリーンハウスさん書き下ろしのシールがもらえるそうです!
いろいろと面白いものがあるのでぜひチェックしてみてください。

自分の出店物は以下になります。






























MASH ソフビのグリーン再販と新色のガンメタリックになります。
こちらはコミックとセット販売になります。
MASHのコミックは定期的に販売して行きたいと思っているので
よろしくお願いいたします。
今回のミニコミックはソフビにもなっているTOXIEがあの様な姿になってしまった
エピソードを書きました。ソフビと連動してMASHの世界観を広げて行ければと
思っていますので、ぜひよろしくお願いいたします。










0 件のコメント:

コメントを投稿