2014年1月20日月曜日

SUPER FESTIVAL ありがとうございました!


























SUPER FESTIVALおこし頂きました皆様、

ご一緒させて頂きましたブースの皆様本当にありがとうございました!
おかげさまでなんとか完売という嬉しい結果に終わり
さらに嬉しい沢山の出会いがありました。


まずはブースでご一緒させて頂きました方々を簡単ながら
紹介させて下さい。
はじめはブース全体を管理されております
国内アメトイショップ界のレジェンド!!
知る人ぞ知るアストロゾンビーズさん!
恥ずかしながら僕は一度しかお邪魔した事が無いのですが
その時はツボなものを色々購入させて頂きました!!
スーフェス開園時には瞬時に行列ができおおよそ20分
前後で完売という凄まじい人気っぷり!!
今後共よろしくお願い致します。

そしてそのブースの中で僕達のスペースを
管理して頂いております、これまた
関西で人気のアメトイショップPOPSODAさん!!
お恥ずかしながらまだお邪魔した事が無く(すいません)
今度大阪に行き少し余裕がある時は必ず遊びに行きたい
と思っております。
HPを見ただけでもかなりセンスの良い品揃え
お店に行ったらもう......
というヤバいショップです。
まじで行きたいなぁ。

そして僕の師と言って良いこのお方
SHAMROCK ARROWさん!
この方無くして僕の立体は実現しませんでした!
僕が立体に興味を持ち始めた頃に出会いまして
色々とオリジナルトイに関する現実的な部分や
魅力的な所など色々教えて頂き、一度は断念した物の
又やろうと決心したのも、この方の活動があっての事でした。
やり始めては沢山の壁にぶち当たり、大阪に行ったときは
時間を作って頂き、大阪のトイショップに連れってってくれたり
製作段階の僕の立体を見せてアドバイスしてくれたり
あの時間があってMIGHTY MASHROOMが完成したのです。
本当に頭が上がりません。
僕の人生で本当に大事な出会いとなりました。
SHAMROCKさんは僕の比にならないくらいの知識を持っており
オリジナルトイも独特のセンスある世界観を表現されています!
特にこの方の好きなアメトイに僕はかなり影響を受けています!
今後のご活躍楽しみにしています!!


それからNERD ONEさん!SHAMROCKさんのお知り合いなので
個人的に前からチェックさせて頂いておりました!
お会い出来て本当に光栄です。
NERD ONEさんもオリジナルトイから版権物も作られるメーカーさんなのですが
これ又ツボな物を作られており、かなり魅力的なアイテムを常に企画されています!!

そして今回は出店はされなかったのですがいつも一緒に出店されている
DR STRANGE TOYSさん。妖怪もののトイを制作されております
方でご自分で作られているので色々と話出来て参考になりました!
今回はありがとうございました

と言った感じでざっとですが このような恵まれた環境での
スタートを切れた事がとても僕はラッキーなのです。
スーフェスでも沢山の方と出会い、前々からお会いしてみたかった
方とも知り合えましたし僕にとってはとてもDEEPな一日となりました。
夜はブースの皆と常連のお客さん達と打ち上げ
この時間もかなりDEEPだったなぁ、とにかく皆
知識とトイに対する愛がハンパじゃない、色々と刺激を
頂きました。皆優しく本当に良い人たちだったなぁ
とても刺激的な一日だったのでこの熱が冷めないうちに
次の新作に今取りかかっています。

自分で言うのもなんですが良いのが出来そうですw
今あるラインナップの再販のお問い合わせもありがたい事に
沢山頂きました、こちらも合わせてがんばって行きますので
皆様引き続き宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿