2012年10月1日月曜日

ここ最近のお仕事

第4弾の販売が終了致しました。
今回もご購入頂きました方々にお礼申し上げます。
いつもありがとうございます。
ご新規で購入頂きました方も今後共是非よろしくお願い致します。

さて今回は最近個人的にシールをデザインしたいというお客さん

がいましたのでご紹介させていただきます。

友人のLAZY-13君(ピンストライプやタトゥーモチーフなどのアートを様々なキャンバスに描くアーティストです。)の紹介で、JAM FLAMING SIRVICE さんとオレンジメカニックタトゥーさんのシールのオーダーを頂きました。


まずJAMさんはLAZY君とお店に直接お邪魔しまして
お話しさせて頂きました。

かなりオシャレなお店で、また千葉のローカルで活動されている所も個人的には共感が持てました。
私の家からは気軽には行けませんが、
近いうち行って一挙に額縁を買いあさりたいと思います。
JAMさんのブログで発見したのですがビックリマンの神帝シリーズ
額縁に入れたオーダーの記事が載っています。めちゃくちゃカッコいいです!!
あれはいつか作りたいなぁ!!
ここで見れます↓
http://jamframing.exblog.jp/15576353/
お近くの方は是非行ってみて下さい!




そしてオレンジメカニックタトゥー藤井さん
こちらも千葉で活動されている刺青の彫り氏さんで
土地柄もあるようで和彫りのお客さんが多いいそうです。
海外のスタイルも取り入れてる作品もありかっこいいです。
人の体に絵を入れるという事は同じ絵描きとして
凄い事だと本当に感心します。お二方とも地元で活躍されて
る所が個人的に◎です

お二方ともビックリマン大好きだったようで
面白いなと思ったのが、
JAMさんはシャーマンカーンやスーパーデビルが好き
藤井さんはサタンマリアが好き
何となく二人とも自信の世界観だったりバックボーンが


好きなキャラに反映されている様に思いました。

大人になっても小さい頃の感覚を大事にすることは
すばらしいです。80年代に感謝ですね。




















これがLAZY君に作ったシールまだ私がクニツカミシール
やり始めたばかりの頃の作品、今見ると色々修正したい箇所が沢山...
(今も未熟ですが)でも本人はとても気に入ってくれているので
それでいいのかなとも思います。
そして今回作成したシールです。LAZY君ありがとう!
















































個人的にシールデザインしてほしい方いらっしゃいましたらお気軽にご相談ください★



0 件のコメント:

コメントを投稿