2012年7月23日月曜日

車屋さんのシール

クニツカミシールとは関係ない記事なのですが、
私が普段お世話になっている、車屋さんで
VWゴルフII専門店 SPINNING GARAGE さんの
シールを作成しました。量産に向けての試作品を今回作成しました。


こちらのSPINNING GARAGE さんなのですが
私は古いデザインのが好きなのでどうしても欲しい車が
80'S、90'S初期な物になってしまいます。しかしさすがに古い車に乗るのは
色々リスクが怖いと思っていた不安を、すべて消し去ってくれたのが
SPINNING GARAGE さんです。 


VWゴルフIIの在庫を常に100台以上所有されていて
日本では取り寄せ出来ない部品を本国ドイツから取り寄せていて
それでも足りない部品は開発されていたり、とにかく
ゴルフIIに対する気持ちが半端ではなく古き良き物を愛する心をお持ちで
それは私もとても共感できる部分でありとても信頼の出来るSHOPさんです。


そんなSPINNING GARAGE さんとひょんなことから
シールを作ることになり試作品が完成しました。































とりあえず3パターン作りました。
ベースはゴルフIIGTIというグレードの
ものです。私の中でこのグレードが
やはりゴルフIIの代名詞であり
将来乗ってみたいということも有り
このグレードにしたのですが、
お店のスタッフさんかなり盛り上がって頂いたようで良かったです。
やはりこのシールのフォーマットに
グっとくる年代の方が多かったみたいで
やっぱり皆好きなんだなと
嬉しい気持ちになりました。


もし古い車、VWゴルフIIに興味の有る方
は是非SPINNING GARAGEチェックしてみて下さい。


http://www.spinninggarage.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿