2012年6月21日木曜日

アンケートご協力ありがとうございました。

この度、プレゼントキャンペーンのアンケートに
ご協力頂きありがとうございました。
今回のアンケートを通して沢山のメッセージ、意見要望など
頂き本当にありがとうございました。


色々な方の意見が聞けたことはとても貴重でした。
アンケートでのクニツカミシールの今後に対する要望が
私が近々やろうと思っていた企画だったり
応援のメッセージなど、とても活動の糧になりました。
80年代が現役KIDSだった方が多く、沢山の良き思い出などを共有出来ました。


なるべくあの頃の感覚を大事にクニツカミシールを展開していくように
心がけていきます。
なので皆さんあの頃の感覚を少しでも感じてもらえれば
幸いです。
もちろん違う年代の方も80年代の時代の力を感じ取って
いただければとおもいます。


シールの当選発送は今週末から来週頭くらいを
目処に発送いたします。
お楽しみに、


さて今後のクニツカミシールの
展開ですがプレゼントキャンペーンの
シール発送後、間もなく
3.5弾のシールを販売いたします。
シルエットはこちら
























お楽しみに。


そしてその後3弾,3.5弾のストーリーをUP
します。


そして第4弾!こちらはラインナップ数が過去最大で
気合い入れて作ってます。
新素材も使う予定なのでご期待ください
このタイミングでNEWアイテムの発表も出来ればと
思っております。
7月末を目処に進めていますので乞うご期待ください。


引き続き御付き合いください。







0 件のコメント:

コメントを投稿