2012年5月25日金曜日

生産再開しました。受注受け付けております

ご迷惑おかけいたしておりました
プリンタの修理が完了いたしましたので
引き続き受注を受け付けております。
ご迷惑おかけしました。
この場でお詫びさせて頂きます。


NEWTER VISION




只今シール生産に必要なプリンタが故障してしまい
メーカーに代品を取り寄せている状況で、
数名の方々にお待たせしている状況です
2〜3日でプリンタが届く予定なので
届き次第再会いたします。
又,正式に再始動しましたら本ブログにて
インフォメーションいたします。
今受注頂いてるお客様には合わせてメールでも
お知らせいたします。
尚、一部ですがシールの写真がみたいと
問い合わせ有りましたので
アップしました参考頂ければと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿